
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

小さいお顔

2014.03.27(Thu) | EDIT

本日の主役は?

「今日ね、身体は大きいけど、
お顔は小さいってお話ししたんだよ」by母
「え?おいらのことだべ?」by青蔵


IMG_1529_convert_20140327230744.jpg

「そうそう。でもね、お顔が小さいんじゃなくて、
身体が大きすぎるだけだって正解が出ちゃった」by母
「ずき~ん」by青蔵
「大きさが全然違うのに、重いよって、
副部長に言われちゃった僕ちんよりいいじゃん」byムーン


IMG_1574_convert_20140327232413.jpg

「ううむ・・・」by青蔵
「ん~と?」byムーン
「真剣に考え込むなっ!どっちもどっちじゃ」by母


IMG_2370_convert_20140327230502.jpg

通勤の道すがらにある、桜の名所、
数日前に、咲き始めを撮影したら、
今日は、日中、暑いくらいの日差しの中、
ばんばん開花してました。





コメント

ゆきこ #fEJ3w3TM

一番乗り!

今日こちらは雨でしたが,明日は晴れて暖かくなるそうな
きっと桜もバンバン開花する、、かな?
大きい子と思い子(いや重い)と
いいじゃないの男の子なんだから
うちは重かった女の子も、すっかりやせてスリムになって
女子は全員、スリム&小柄になっちゃった。
男子は、、緑家ほどじゃないかなあ
でも小柄でもスリムでもない。
男子はそれでいいのよ〜

2014.03.27(Thu) 23:46 | URL | EDIT

Peko #-

早いですね~。いつの間にか、お花見の季節。満開の桜が醸し出すオーラがすごく好きです。儚いですけど。

青ちゃんもムーン君も、結局重かったのね~(笑)やっぱり、男の子だし、健康で何より!一度抱っこしてみたいわぁ~。

2014.03.28(Fri) 13:28 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま☆

一等賞ね☆☆☆

昨日、副部長をマッサージして、温熱湿布代わりに、
青蔵を乗せて見たのよ~。
そのあと、自分から、副部長の背中に乗って寝ちゃった、
ムーンの方が、ずっと重く感じるって。
たぶん、青蔵は力が入ってたから軽く感じたんだと思うけど、
なんてったって、あの体格の差だから、
いかにムーンがキン肉マンかってことよね。

写ってるお人形さんは、身体が小さくて頭が大きいね☆

2014.03.28(Fri) 18:40 | URL | EDIT

只野緑 #-

Pekoさま☆

青蔵は、もともと大きくなるべき子ですからね~。
ムーン、一頃よりかは、むっちむっちではないような気がしてたけど、
重いそうです。体感しにいらしてください♪

今日は、一人、花を見ながら帰宅しました。
近所の枝垂れ桜で有名なお寺が、珍しく解放してあって、
始めて山門をくぐって、下に立って、圧倒されました。

2014.03.28(Fri) 18:43 | URL | EDIT

Ginger #-

みどりさま

立派なボディに「ボク、どうして大きくなっちゃったのかな?」という、あどけなくとまどう表情が乗っかっている男子、スキ!
お鼻も桜いろだにゃ♪

2014.03.29(Sat) 13:25 | URL | EDIT

只野緑 #-

Gingerさま☆

その桜色には、よく真っ黒なハナ*そが・・・
中途半端にでかい体に蚤の心臓だったんですが、
ここまででかくなったら、当猫も自信が付いたのか、
最近は、「課長家長」してますよ☆
ベッドに引きずり込んで抱き着くのが超幸せなんだけど、
ベッドまで運ぶのが大変です。

2014.03.29(Sat) 14:26 | URL | EDIT

MIUのパパ #3qBCWSh.

青君とムーン君が同じ!?

青君とムーン君が体重同じって!?
ホントはどれくらいなんでしょう。
青君ってもしかしたら体重の半分がモフモフの毛?

春が猛スピードで広島を覆ってしまったようですね。
天安も予想以上の早い春。
誰もがびっくりしています。
春 満喫しましょうか。
そして明日のエネルギーに!!

2014.03.30(Sun) 13:53 | URL | EDIT

usainu #-

ねえねえ、今は何キロなのかなあ?
少なくとも腰痛の私には抱っこできないだろうなあ…
桜、まさにばんばん開花という表現がぴったり。
近年はほんわか長閑なお日和がほとんどなくて
いきなり初夏!の陽射しに照りつけられる気がする。
あ、今日は少し薄いわ〜と思ったら
PM2.5か黄砂だしっ!

2014.03.30(Sun) 18:20 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.01(Tue) 19:08 | | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ さま☆

さすがに体重、違います。
ムーンが5.5で青蔵が9.5くらい。
副部長の背中に乗った時は、ムーンの方が力を抜いていたから、
重かったんだと思います。
・・・いや、体重と容積の比率では、ムーンが断然重い???
青蔵は、お腹もふだけど、背中はそうでもないので、
見た通りの巨体ですよ~☆

今回の仕事が昨日終了。
今日、制服をお返しに伺う時、桜の写真を撮ってこようと思ったんだけど、
リハビリに行かないといけない時間がおしていて、断念。
でも、近所の枝垂れ桜とか、今年は多少撮影しているので、
ジャパネスクな写真、また、載せますね♪

2014.04.01(Tue) 20:31 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainuさま☆

上記の通り、青蔵、最期の計った地点で9.5でした。
みどりも、青蔵は、抱っこするというより、
ベッドまで「持ち運ぶ」のが限界。
ベッドまで拉致して、一緒の倒れこみ、抱きしめてだらだら・・・
が、寝起きが悪い緑の、朝の習慣です。
お客様との「お約束」ショットは、両腋の下に手を入れて、 ぶら下げての記念撮影ですね。
皆様、ご自身との比較で、大きさが解りやすです。
?サファリの赤ちゃんライオンとかとの記念撮影みたいなもの?楖

2014.04.01(Tue) 20:35 | URL | EDIT

只野緑 #-

鍵コメさま☆

アレンジ・仕上がり、楽しみにしています☆

2014.04.01(Tue) 20:36 | URL | EDIT

みきたろう #-

ほんとにばんばん開花ですよね
京都もあっというまにばんばん咲いてます^^
青蔵ちゃんもラグちゃんはみんなお顔がちいさいと
思います〜手とかと比べたらほんとに
バランスがやっぱり洋猫さんなのですね^^
ムーンちゃんも顔小さい
でも体重差すごいですね 大きいな〜青蔵ちゃん
だっこしてみたい…

2014.04.01(Tue) 23:18 | URL | EDIT

只野緑 #-

みきたろうさま☆

青蔵は、本気でお客様好きな子です。
インターフォンがなった瞬間に、玄関ダッシュし、
お迎えに始まり、構って、構って!とおねだりします。
しかし、あまりにでかくて、暑苦しいため、
たいていの友人が、「はいはい、よしよし」って感じで、
玄関で頭を撫でて、お終い。
抱いて下さる方、泣いて(鳴いてじゃない)喜びますんで、
是非、抱っこしにいらしてやってください☆

2014.04.02(Wed) 09:42 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

青君 9.5kg

なんとMIU+かんなの体重ですね。二人分だ。

2014.04.02(Wed) 19:35 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパさま☆

今一瞬、分裂した青蔵が、またじわじわと、
大きくなっていくのを想像してしまいました。

2014.04.02(Wed) 22:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
