
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

堂本光一さん疑惑

2010.03.14(Sun) | EDIT



     えへんっ、ちょっと大人?おいら?





 ふさふさ 徒然青空日和-美形?
 ぼふぼふ




 首回りから胸にかけての毛がぼふっとなって来ました~☆


 


 「写真?かっこよく撮ってにゃ?」by青





 「・・・うーん、やっぱりふんがっふんがっ、ってお顔だよ?」by母





 「でも、時々堂本光一さんに似てるって言われるにゃ!」by青





 「あれねえ???うーん、色白・茶髪・顔が小さくて


 黒目が大きいって感じなのかな???


 ジャ**ズに知れたら、クレームがくるかもね?」by母





 「おいらこんなに可愛いのに、そんな事ないにゃっ!」by青





 「そうかそうか。よしよし。。。」by母










コメント

ゆぅたん☆ #79D/WHSg

1 ■無題

かわいいねぇ。私猫ちゃんだいすきぃ。かなりいい顔してるぅ。毛並みもよいし、もふもふしたくなっちゃぃました

2010.03.14(Sun) 13:06 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■してやってください

>ゆぅたん☆さま
青蔵は、お客さま大好き男。
思い切り外面がいいんで、かまわれるとうきうきです。
是非、モフモフしてあげて欲しいです~。

2010.03.14(Sun) 13:21 | URL | EDIT

山口達也 #79D/WHSg

3 ■無題

ジャ○○ズよりもかわいいよ( ̄▽+ ̄*)
モフモフした~い!

2010.03.14(Sun) 22:11 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■うにゃ

>山口達也さま
「うにゃにゃ、でへへへへ」by青
日本中からの堂本光一さまファンからの鉄拳を感じんでもない母ですが、嬉しい~~~!!!

2010.03.15(Mon) 01:38 | URL | EDIT

あすか #79D/WHSg

5 ■似てます

似てますよ!堂本光一くんに!
人間に似てるなんてすごい!

2010.03.15(Mon) 08:19 | URL | EDIT

ビビ #79D/WHSg

6 ■無題

あ。わかります!!
シャープなトコが似てるよー(´0ノ`*)

おっとこ前やねー♪青ちゃん( ´艸`)

2010.03.15(Mon) 09:11 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■似てる???

>あすかさん
うーむ、確かに一緒に暮らしてるとだんだん顔が似て来る・・・とかはあるけど、猫Sで、「**さんに似てる」と、人間の名前を言われたのは初めてかも!?

2010.03.15(Mon) 12:48 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■ラグ

>ビビさん
堂本光一さんがラグドールに似ているのかもしれないけど(^∇^)
「うちの猫、そっくりと言われます」とか投書したら、会いに来てくれないかなあ~。妄想。

2010.03.15(Mon) 12:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
