スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

たった5年前かなあ~???

2010.03.15(Mon) | EDIT

       ほのぼのと眠いにゃ                         





 おっとりした 徒然青空日和-おやぢ
 私、空




 お空の目つきは青前と青後で全く違う、と、


 空のお兄ちゃんのママにも言われちゃった~。


 


 「そうです、お母さん、あの頃空はぼやーっと幸せだったにゃ」by空





 「いやあ、刺激がある生活もいいにゃろ?


 君たち、朝ごはんの時だけは、廊下を仲良く?キッチンに走るしさ、


 共同体としては成り立ってるよね?」by母





 「お母さん、この会話の場合今の空の写真をアップしなさい!」by空

スポンサーサイト

コメント

suiren #79D/WHSg

1 ■無題

最近、すぐネットの接続が切れてばかりで、コメントしようとするのですが、投稿できないことが多々あります。
さっきも投稿する、を押したら切れました(>_<)

穏やかなおっとり猫さんも、やんちゃくんが来ると変わりますよね。
うちのくーは、相変わらず鈍くさいけど、ちょっといじわるになったような気がします。

2010.03.15(Mon) 20:11 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■機械は解らない!!!

>suirenさま
青空日和も、同じカメラで撮った写真がアップ出来たり出来なかったり、デジカメの動画をアップしたらモザイクみたいになっちゃったり・・・パソコンに詳しかったらもしかしたらすごく単純な事?が解らなくて、壊れた時を考えると恐怖です!!!

空は「憂鬱」という言葉が似合うように?なりました・・・

2010.03.15(Mon) 21:52 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
