スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

お姉ちゃんの相談室

2010.03.20(Sat) | EDIT

             走る人おお~、母さんが働くべ?





 お留守番は寝て過ごすにゃ 徒然青空日和-解らない関係




  「ねえしゃん、ねえしゃん、母さんが<働き>に行くって!」


                by青


  「違うわよ、お友達のお家のキャットシッターに<遊び>に行くの」


                by空


  「それってどう違うの~~~!!!」


                by青


  「かなり違うのよ!お母さんは相変わらず『カンゼンシツギョウリツ』


  に貢献中なんだからっ。私たちの生活の為に、働いて貰わないと


  いけないのよっ(-""-;)」


                by空





  ・・・って事で、今日は「出勤」?です~。行ってきます~☆

スポンサーサイト

コメント

suiren #79D/WHSg

1 ■無題

あぁ・・・私もシツギョウリツ、貢献してます(;^_^A

我が家のにゃんずも、こういう会話をしているのでしょうか。
してるかも?!

2010.03.20(Sat) 22:05 | URL | EDIT

猫の足跡 #79D/WHSg

2 ■お疲れさまで~す♪

お仕事、いかがでしたか?(*^_^*)
私も明日、花屋でバイトです。
お彼岸ですからね、猫の手も借りたいくらいニャんだそうな…(^▽^;)

運動不足、解消してきまーす♪

2010.03.20(Sat) 23:03 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

3 ■言語

>suirenさま
何という心強い?仲間でしょう!!!
遂に失業保険も終了しましたが、今ひとつ、がーっとやる気が起こらないんですよね。

猫Sの会話は、聞かなくてすんで助かります。
「生き方」をさとされたら困るわ~。

結局、6時間くらいただ、側に居て、ご飯あげて来ました~。

2010.03.21(Sun) 00:35 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■縁故の手

>猫の足跡さま
微妙な手ですね。借りたら面度が増える可能性も??
帰宅したら、うちの子たちはウェルカムで、嬉しかった~。でも、シッター先のお家の居心地が満点で、結局6時間近く、写真集読んでました。
明日も、半日、姫を甘やかして来よう!!!

2010.03.21(Sun) 00:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
