
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

キャットシッターなんだか、遊んで貰ってるんだか?

2010.03.21(Sun) | EDIT

     オッドアイのラン姫~!!





点検 徒然青空日和-らん
 偵察




 パパとママがお泊り出張で、ラン姫初めての一人ぼっち。


 で、青空日和、二日間、白猫ラン姫のお世話をさせて頂きました。


 いつもはパパにひっつきもっつきで大きな顔をしているラン姫、


 昨日は借りてきた猫みたいにおとなしかったですダウン





 今日は「ご飯を出しに来た女だな」と認識下さったのか、


 初めから割とフレンドリーアップ


 写真は青空日和のマフラーを点検されてらっしゃる所です。


 この後、青空日和はそこで、ラン姫は足元で、お昼寝タイム。


 いやあ、あのまま、ラン姫と扶養家族にして欲しかった~o(^▽^)o





 「何言ってるの!うちに帰って来なさいっ!」by空 


   






コメント

suiren #79D/WHSg

1 ■無題

ラン姫様、すごい美にゃんですね。
うちの子たちに、美貌を分けて欲しいです。
とくにその凛とした美しい目、羨ましいです。
汚れたモップのようになってそばで寝ているくー。
きらきらと瞳を輝かせて、洗った下着を狙っているアイル。
外でとんでいる鳥を見て「食べたい」と呟くミャア。
どういうにゃんずなんだか・・・・・。

2010.03.21(Sun) 23:42 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■何言ってるだ~!!!

>suirenさまよ
しゃべらなけりゃあ?きれいどころ揃いにゃあありませんか!!!アイルも超美系にゃ!
ふふふ、アメーバでは直球で美しい写真を出しちゃったけど(ちょっと甘えて貰ったら、寛容になってしまう。猫Sには・・・)、http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfwRvs9QRqmlVj.jTFttTo7ykI/pht5894234/ここら辺で、近々、同じ姫とは思えない写真をアップの予定です~♪

2010.03.21(Sun) 23:56 | URL | EDIT

紺猫 #79D/WHSg

3 ■ラン姫、高貴な雰囲気ですね

「ご飯を出しに来た女だな」ってのは受けますね( ´艸`)・・・失礼しましたw

空ちゃんのご機嫌はいかがでしたか?

2010.03.22(Mon) 00:50 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■ご飯を出す女が帰った?

>紺猫さま
あ~、紺猫様のコメントを読む、ランパパ(部長、というニックネームで呼んでます)が「そうそう、わかってくれてるね」って顔が目に浮かぶ・・・ランママ(副部長と呼んでます)も「気品」命だから、きっと「ふふふ」と思う筈???

空は・・・うううんん、「ご飯出すママが帰って来た」って感じでしょうか?
マッサージしたりしてサービスしてますが、つい、抜け毛をほぐしてしまって嫌がられてます~。

2010.03.22(Mon) 01:24 | URL | EDIT

トラ子とぶりこ奮闘記 #79D/WHSg

5 ■謎解けた!

朝の寝ぼけ頭で読ませて貰っておりまするが~ラン姫様も青空日和さんの猫Sかと…さにあらず!
シッター先の姫様なんですね(^艸^)
さっきしったーよ←解説しますが…←するなよ←ごもっともmm(;..)m

2010.03.22(Mon) 07:56 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■素敵にかましてくれましたね

>トラ子とぶりこ奮闘記さま
素晴らしいコメント、有難うございます。ハラーショ!!!

ラン姫は、万が一うちにお住みになられましたら、その日からボスだと思います。
でも、生活環境が、こんなんじゃ嫌だと、すぐに帰ってしまうと思うな。至れり尽くせりなんだもん~~~!!!

2010.03.22(Mon) 12:04 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
