
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

また、出かけるわけ?ふんっ!!!

2010.03.25(Thu) | EDIT

    本当はお留守番馴れてるけどね       





いいのよ 徒然青空日和-ふんっ
 行けば?




  生後二カ月で生家から離れて、我が家にやって来て、


  来た当日から、アッシュお兄ちゃんのパパ・ママに守って貰って、


  帰りが遅い青空日和を待っててくれた空。


  赤ちゃんなのに、翌日からもう、ひとりでお留守番だった空。


  お留守番はプロフェッショナルです。


  だから、青空日和が『カンゼンシツギョウリツ』していたここ一年、


  一生分くらい一緒に居た気持ちでは???


  出かける時は本当はこんなに「ふんっ」ってしません。


  でも、帰ってから、再び、ごみ捨てとか行こうとすると、


  玄関で、必死で阻止しようとしてくれます。ごめんね、空。




  「ずっとお留守番って何~~~姉ちゃん???」by青


  (到来後半年から比較的留守番率が少なくなった恵まれた子供?)





  「むかつく・・・あんたにもそのうちわかるわよ」by空


コメント

abyssinian #79D/WHSg

1 ■こんばんは☆

空ちゃん、
お留守番いっぱいしていたんですね。
やっぱりパパやママがお部屋にいるだけで嬉しいんですね。
うちのニャンコも抱っこしようとすると逃げるくせに
後ろを離れなかったりします(^人^)

2010.03.25(Thu) 18:40 | URL | EDIT

トラ子とぶりこ奮闘記 #79D/WHSg

2 ■空ちゃん…

…そんな苦難を乗り越えていまがあるんだね(´;ω; )ウルウル
青ちゃんばかりに目行ってたけど…
空ちゃん お留守番がんばれ\^^/\(^∀^)/

2010.03.25(Thu) 18:47 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

3 ■にゃはは

>abyssinianさま
うち、「パパ」はいないんですよ~。だから余計にお留守番率が高くて(^_^;)
空は、真正面から抱っこしても踏みとどまって、甘えて来るんですが、青は、甘えて来るくせに逃げますねえ。

2010.03.25(Thu) 18:58 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■そろそろ

>トラ子とぶりこ奮闘記さま
そろそろ青空日和も社会生活に復帰しないといけないから、お留守番の日々が戻ってきます。
・・・空と青・・・それがきっかけで仲良しに・・・って有りかしら?
青に目が行かれるのは、青が写真がへっちゃらで、色々と選らせてくれるからかも~。空はカメラシャイです。っていうか、前のカメラの起動音・シャッター音が嫌いだったみたい(-_-メ

2010.03.25(Thu) 19:02 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
