
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

あわわわわ

2010.03.27(Sat) | EDIT






           事態急変 DASH!


   


つくろって 徒然青空日和-自信満々
 見せるわ!





 青空日和と、だらだらしたお昼寝タイムに入ったラン姫。


 そこへママ・副部長から携帯に電話が!!!


 部長と一緒にヒロシマに着いたとのお知らせ。


 (青空日和は、その翌日のお帰りだと思っていた)


 「あ、そのまま寝てて~」by副部長


 で・・・そのまま寝てたわたくし。何度も書くけど、人の家で(^_^;)





 そして、部長ご夫婦帰還!!!


 そこで驚いたのがラン姫。青空日和の足元ですっかり寛いでたのは、


 姫にとっては「やばい事態」???


 パニックして、パパママにお尻尾を膨らませる慌てぶり。


 そこを写真撮ってないのが、所詮素人?残念~~~!





 写真は、平静を装って?タワーの上で、姫顔に戻ったランさまです☆ 




 


コメント

トラ子とぶりこ奮闘記 #79D/WHSg

1 ■あはははは

ラン姫様の役者魂に乞うご期待しますじゃけんのぉ~m(;..)m(広島弁難しい…じゃけんのぉ~)

それでは またじゃけんのぉ~(;∇;)/~~

2010.03.27(Sat) 19:07 | URL | EDIT

suiren #79D/WHSg

2 ■無題

そんなに慌てたんだ。

あぁ・・・見たかったなぁ・・・残念。

2010.03.27(Sat) 23:36 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

3 ■添削いたしましょう

>トラ子とぶりこ奮闘記さま
正しい広島弁に添削いたしましょう☆
「広島弁わあ、難しいけえのう」という感じでしょうか。
「また来んさいのう、わしゃあ、まっとるでえ」が青空日和の返事になるのかな???最近、正統的な広島弁、すくなくなってるからなあ。。。ブログの空・青のセリフでも使ってみるよう頑張るわ???

2010.03.28(Sun) 03:14 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■大笑いでした

>suirenさま
今日も副部長にお会いしたんですが、あれはすごかった!尻尾がものすごく膨れてたって言われてましたわ。
「ぬかったわ」と動転していたに違いない。直後、部長にベタ甘えしてました。

2010.03.28(Sun) 03:16 | URL | EDIT

トラ子とぶりこ奮闘記 #79D/WHSg

5 ■にゃるほど~

ためになるにゃ~

菅原文太の映画とか任侠映画で ドスの効いた広島弁 なんか頭にこびり付いてるんじゃけぇ~しゃあ~ねぇです なんか変難しい…河内弁と通ずる所ありかなと…(笑)

2010.03.28(Sun) 08:33 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■わし

>トラ子とぶりこ奮闘記さま
青空日和がびっくりしたのは、自分が子供の頃、既に高齢の方くらいしかいらっしゃらなかったけど、女性が「わし」と言う所でしたね~☆

2010.03.28(Sun) 16:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
